2014年にアップルは製品の新しいカテゴリーを出すとほのめかす

アップルが新しい製品カテゴリーをだすこととを望んでいる人にとって、相談役チーフ・ティム・クックの発表は期待できないかもしれません。

アップルの第4四半期結果を議論するために電話会議して、クックは彼がその顧客と投資家が「新製品を楽しみにしている」のを見て、製品の新しいカテゴリーが2014全体で声明をだしていると言いました。 アップルの最新の追加が始まりでした。

新製品カテゴリーについてアナリストは彼との約束について尋ねられて、クックはアップルの能力の幅を示しました。

「あなたが、ハードウェアからサービスと素晴らしいアプリやソフトウェアまで、アップルにある技術を見るならば、このセットはとってもユニークです」と、彼は言いました。我々は、参加しない地域を意味するカテゴリーである他のすばらしい製品を構築する技術を使用することができると明らかに思っています。タッチIDは新しいiPhoneクラスのハイエンドで持ち出されました。しかし、指紋認識能力は新しいiPadから除外されました。iPadの発表はアップルの傾向を与えます。

アップルが3380万台のiPhoneの売上がウォールストリートが予想したより高い所得を払うと言ったように、クックはコメントをしました。そして、375億ドルの売上で1株当たり8.26ドルの第4四半期所得を報告しました。

アップルも、四半期の間、1410万台のiPad、460万台のマックと350万台のiPodを売ると言いました。

着用できるコンピューティングとHDTVは、アップルのカテゴリーの一つです。

スマートウォッチリングにはサムスンクアルコムソニーとともに、会社の関心を得るヒントだと感じました。新しいM7「運動コプロセッサ」チップは健康追跡能力をiPhone 5Sに加えた可能性があります。

アップルHDTVは、長い間噂されていました。スティーブ・ジョブスとクックのアップルのリビングルームについてのコメントは思惑をかき立てました。しかし、一方で、Apple TVセットトップボックスは比較的荒波にもまれていました。