最後のMacとWindowsのアップグレード

昨年、クーガーとWindows 8が公表されたとき、私はMacWindowsオペレーティングシステムを比較について書いて、アップルがタブレットを保つことによってより良い道を進みました。そして、デスクトップ・オペレーティングシステムが分かれると結論しました。Windows 8で、マイクロソフトオペレーティングシステムに完全な変身を与えました。そして、人々が彼らがコンピュータを使う方法を変えることを尋ねました。2つのオペレーティングシステムMac OS XマベリックスとWindows 8で更新した今、私は、最新版が私の心を変える何かをするならば、もう一度見ると思いました。

完全な開示のために、私は主に両方のオペレーティングシステムを含むiOSとマック・ソフトウェアをカバーします。しかし、それは私がWindowsについて何も知らないことを意味しません。私は、Windows 8が最初に始まった時を広範囲にWindowsソフトウェアがカバーして、2010年以降Microsoft Officeの主要な評論家でした。 私も、主なホーム・コンピュータとして用いられる家で、Windows 8ゲーム・トレーラーを持っています。

言い換えると、私は毎日WindowsWindows 8に慣れています。そして、それは私が最後の大きなアップグレードが変えなかった理由です。私はマベリックスが全体的な経験をより効率的にするオペレーティングシステムを詳述すると思います。ところが、Windows 8.1は1つのシステムがデスクトップとタブレットに取り組むことができるという考えに関して続きます。 Windows 8.1は2、3の特徴を戻しました。しかし、それはかつてWindows 7で役に立つには効果がありません。またメ、トロUIは主にデスクトップを使っている人々のための時間の浪費です。

アップルの正しい方法から始めましょう。マベリックスは、小型のバッテリ寿命を改善したパワーマネジメントを通した無料アップグレードです。iOSの役に立つアプリを加えます。そして、高性能なインターフェースをあなたがコンピュータを使う方法を完全に変えることをより簡単にすると付け加えます。